書き込み時のご注意。


はじめに。
 
 
荒らしの方は即刻お引取りください。
 誹謗中傷や、他の人が見て気分を害してしまうような書きこみはご遠慮ください。
 宣伝目的の書き込みはご遠慮ください。
 最低限の敬語はお使いください。
 荒らし的書きこみがあっても、無視をしてくださいね。レス等はご遠慮ください。
 当サイト(または管理人)と全く関係のない話のみを書くのはご遠慮ください。(つまり日記的内容など)
 (余談として書いていただくのは大歓迎です(笑))
 
 上記のような、書き込み時の約束に違反したものは予告無く削除致します。
 また上記以外の内容であっても、管理人が不適切だと判断した書き込みは
 全て削除対象となります。


BBSに関して

 誠に恐縮ですが、簡潔な(短い)メッセージは「一言BBS」へ書き込みいただけましたら幸いです。
 およそ3行を超える場合は通常のBBSへどうぞ。



ここまでお読みいただきありがとうございました。
皆様からのメッセージは、管理人の栄養ドリンクです(^^)
他の人が見て悲しくなるような書き込みがあると、管理人も悲しくなります(><)
マナーを守って、楽しく書き込みをしましょう♪